退団選手のお知らせ
- 5月31日
- 読了時間: 2分
日頃より東京ヴェルディバレーボールチームへの温かいご声援、誠にありがとうございます。
2025-26シーズンもって笠井一治選手が、契約満了に伴い退団する運びとなりましたので、ご報告いたします。
引き続き、笠井選手ならびに東京ヴェルディバレーボールチームへご声援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
#24 笠井一治選手コメント
このたび、2シーズンお世話になった東京ヴェルディを退団することとなりました。
2シーズンにわたり応援してくださったファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。皆様からの温かい声援は、いつも大きな力になっていました。
一度チームを離れた後も、温かく迎え入れてくださったチーム関係者の皆様、そしてファン・サポーターの皆様には感謝の気持ちしかありません。結果で恩返しをするという強い決意を持ってチームに戻ってきましたが、個人としては思うような結果を残すことができませんでした。
しかし、チームとしては一昨シーズンを上回る勝利を挙げることができ、少しでも結果という形で恩返しができたのではないかと思っています。
この2シーズンを通して、本当に貴重な経験をさせていただきました。この経験を糧に、これからも選手として、そして一人の人間として成長していきたいと思います。
僕はこのチームが大好きです。
これからも東京ヴェルディへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。
2シーズン、本当にありがとうございました。







